事務所ニュース「いずみ」
HOME > お知らせ・更新情報 > 事務所開設のご挨拶

事務所ニュース いずみ創刊号(1995/8/10発行)

事務所から見た天王寺公園

事務所から見た天王寺公園

事務所開設のご挨拶

 暑中お見舞い申し上げます。
 今年は長引く不況に加えて、阪神大震災やオウム真理教事件など多難な年となっていますが、皆様におかれましては、お元気でお過ごしでしょうか。
 さて、私どもは、長らく天王寺法律事務所でお世話になって参りましたが、このたび同事務所のご了解を得て、本年4月より新たに「あべの総合法律事務所」を設立いたしました。蒲田、岩城の2名の弁護士のほか、事務局スタッフは、同じく天王寺法律事務所で勤務してきた酒井秀和と根木原知子、そして新たに阪田裕美子を迎え、総勢5名でささやかなスタートをいたしました。
 非力非才の私どもではありますが、基本的人権の擁護と社会正義の実現という弁護士の社会的使命、そして働く人々の生活と権利の擁護、日本の平和と民主主義の発展という、私どもが弁護士を志した初心に立ち返り、皆様方のお役に立てますよう、今後いっそうの研鉾を積み、奮闘していきたいと考えております。
 新事務所は、地下鉄・JRの天王寺駅と近鉄阿倍野僑駅から西へ徒歩2分のところです。
 お気軽にお立ち寄り下さり、ご遠慮なくご利用頂き、またご鞭撻を賜りますよう、所員一同宜しくお願い申し上げます。

1995年 盛夏 あべの総合法律事務所

弁護士 蒲田豊彦  事務局長  酒井 秀和
弁護士 岩城 穣  事務局   根木原知子
         事務局   阪田裕美子

事務所ニュース いずみ創刊号(1995/8/10発行)の他の記事

ページの先頭へ戻る